今日はお台場、ヴィーナスフォートでイベントがありました(^ ^)

楽かったなぁ❤❤✨


ヴィーナスフォートにはプライベートで、勝田里奈ちゃんと田村芽実ちゃんと3人で遊んだり、


鈴木香音ちゃんと遊んだり、


香菜がまだ中学生の頃イベントした時にはね、東京の学校のお友達が15人ぐらいで見に来てくれたことがあるんですよ(^ ^)


思い出いっぱいの場所です💓💓✨


そんなヴィーナスフォートで今回もイベントが出来て嬉しいなっ(^ ^)


本当に本当に楽かったでーす❤❤❤❤


来てくださった方ありがとうございます!


そ、し、て、

みなさんごめんなさい!


こないだね、

ブログにイベントの告知したんだけど間違えてたみたいなんです( ;  ; )


ごめんなさい( ;  ; )


明日はタワーレコード渋谷店で、

明後日はららぽーと豊洲で、

発売日の11日が神奈川県のどこかです!


お時間あるとき来てください✨✨💓


写真は福田花音さんと(^ ^)

今日まろがミルクティー買ってくれたの!


優しい(^ ^)


すき!

{FFADD5D7-2D34-41F9-BFEB-33E7F1EEEA2B:01}



この前も言いましたが!

福田花音さんが卒業される、 11月29日日本武道館のライブビューイングの先行受付が今日の夜までですよ!


残念ながらチケットが取れなかった方や、地方なので遠くて来れないよって方はぜひぜひライブビューイングへ!


ファンのみんなと一緒に見て盛り上がってください(^ ^)



ばいびー(^ ^)