今日は大阪の千里セルシーでイベントがありましたー!!!


新曲の発売イベント始まってきましたねー!!!!


今回は2曲とも凄く盛り上がりますねー!


めちゃくちゃこっちもテンション上がりますっっ


私もまだ少し新曲、不慣れな部分とかもあるので発売イベントを通してみなさんと一緒に慣れていったらいいなと思いますねっ!笑


私達は明日からまたホールツアーのリハーサルに戻ります!


もう結構リハーサルも終盤にきてます!!


みんなに早く見てもらいたいっ!!


私達6人にとっては4年ぶりのホールツアー。3期は初のホールツアー。


1人1人がこのツアーに向けて思ってることあると思います


その思いをしっかりとぶつけて来てくれた方に届くようにパフォーマンスしたいなって思ってます!


だから本当に楽しみにしててねっっ


未だにホールツアーやるの信じられないって思ってる自分がいるんだなー


衣装とか、セットとか、色々付いたりしたらまた気持ちも変わってくるのかもしれないけどねっ


とにかく頑張りますよー!!



大阪には11月21日と22日の2日間NHK大阪ホールで行いますっ!


2日間行うのは大阪だけですからねっっ


凄い楽しみっっ


では、これから新曲の発売イベントも沢山やっていくので詳しくはホームページを見てねっっ



{D9C040F2-8AC8-49F2-BAA4-C7C7F6DDFD7A:01}



では、今日来てくれた皆さん!

ありがとうございましたっっ


ぐっばい