昨日は東京経済大学の葵祭に出演しましたー!!!

沢山の方が見に来てくれてとても嬉しかったですっ!!


そして、模擬店にも行きましたよっ!


タピオカ、焼き鳥、チョコバナナ、サイコロステーキ。

とても美味しかったですっっ!!!


今年お祭りとか行けなかったから凄く楽しかったっっ!!!!!

{4F039A07-C578-4137-B4E1-7E7967BE80AC:01}


ありがとうございましたっっ!!

そして、その後はさいたま新都心でイベントでしたっ!


新曲初披露しましたよー


これからどんどんやっていくのが楽しみですねっっ

そして、今日は日本大学法学部の学祭に出させていただきますっ!

2日連続で学園祭に出れるなんてほんとに嬉しいですっっ

お時間ある方は是非お越しくださーいっ!


無料で見れますよっ!



{86403B4F-3078-4D9A-9F17-225722E3F284:01}


ではまた