今日はまず、東京経済大学の葵祭に出演させていただきました~\(^o^)/

{BA4EB59F-ECD9-46EE-8D92-9B264F8A2556:01}


いろはにほれたよ、葵祭。

屋台にも行けて、大学の学祭ってこんな感じなんだ~って思いました~!
すごい楽しい~!!
学祭とか行ったことなかったからすごく楽しかった~。

私は、タピオカ・やきとり・からあげ・サイコロステーキ・ポテチを食べたよ~!!
たくさん食べておいしかった~!!

{A03C54C8-170A-4E8D-BC60-53556B77A4D9:01}


~佐々木莉佳子ちゃん~

{DCCC7F64-F3EA-429D-9B63-0475A8CFE403:01}


東京経済大学葵祭実行委員のみなさんと♪

素敵な学祭に呼んでくださってありがとうございました!

実は、あしたは日本大学の学祭に出演させていただきます!

今年は大学の学祭全部で3つもあるんです\(^o^)/
うれしすぎる!!
年に一回の素敵な機会にいろんな方がいる中アンジュルムを呼ぼう!って思ってもらえてることが本当にうれしい!

あしたも楽しむぞ~!!

そして、今日の学祭後は、埼玉のコクーンシティでリリイベがありました!
ちゃんとみなさんに披露するのは今日が初でした!
どうでしたか~????

出すぎた杭は打たれない・ドンデンガエシ どっちも勢いのある曲です。
これからどんどん歌っていくのが楽しみ~!!