今日はすっごーく楽しい1日だったなぁ(^ ^)


楽かった!


楽かったぁぁ


東京経済大学国分寺キャンパス大学祭と、埼玉のコクーンシティでミニライブ&握手会が二回公演ありました!


来てくださった方嬉しいっ!寒い中ありがとうございます!✨✨


風邪ひかないようにね!


お風呂に浸かってあったかい飲み物飲んであったかくして寝てくださいよー!


健康第一ですからねっ!


はいっ、



学園祭ではね、色々な屋台に行けたんですよ(^ ^)


福田花音さんと竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと香菜の4人でまわりました(^ ^)


学園祭ってこんなに楽しいんだね(^ ^)


し、か、も、


学生さん料理が上手すぎますよ!


タピオカとかお肉とかおいしかったぁぁぁ[(^ー^)][(^ー^)]✨


すごいなすごいな!


ほんますごい!



香菜最近はまっている食べ物は、

バナナを潰して卵を入れてかき混ぜてからヨーグルトを少し入れて、ココナッツオイルを油代わりにして焼くとパンケーキみたいで美味しいんですよ(^ ^)


小麦粉を使ってないから体にも良いし、簡単でおいしいので皆さんも作ってみて下さい(^ ^)


お料理作るの楽しくて好きです(^ ^)


そ、し、て、


そして、



勝田里奈ちゃんにたくさん盗撮されてました笑

{FFFEB746-79A6-45FA-A481-8D86B59971FA:01}


大量に撮っていたからさすがに気づいたよ笑


りなぷーって本当におもろいんよ!笑


すき!

{0DD69C87-D2B2-4BC8-A766-230165B94A18:01}


そんな勝田里奈ちゃんとのツーショットもー(^ ^)

{5DE16FBE-2504-442A-88DC-AFAF1D9ADD95:01}


明日は日本大学法学部学園祭があります


やったね!


がーくーえーんさーいー!



楽しみなう(^ ^)



ばいびー(^ ^)