今日は仙台でライブがありました!


来てくださった方ありがとうございました!
 

ライブが始まってすぐに、
くしゃみが出そうで出ない~って話してたんですが、


くしゃみいっぱいしちゃいました笑


花粉症やだなー!


後、いろんな思いをする1日でした!


良い意味でね(^ ^)


色んな動画を見ていたんですが、その時こうだったなぁとか思い出がいっぱいで、


なんか初心をすごく思い出しました!


忘れちゃいけないことをたくさん忘れちゃってたみたいです香菜!


なんか言葉に言い表すのは難しいですが、


1日1日しっかり忘れないようにしなきゃねっ(^ ^)



応援してくれるのすっごく嬉しいです!


嬉しいー!


好きって言ってくれるの嬉しいなー[(^ー^)][(^ー^)]


たくさんの方じゃなくても応援して下さる方が1人でもいるのは嬉しいことです!



もっと頑張らなくちゃ!


明日からハードな毎日になっていくので、体力つけるぞー(^ ^)


明日からも楽しみだな!


そ、し、て、


ブロッコリー君が1人だと寂しいから仲間を作ったよ(^ ^)


人は1人じゃ生きれないからね(^ ^)


仲間いっぱいだと寂しく無いよ(^ ^)


{8A6F154B-EBFC-423A-B215-6BB647958EA1:01}



えいたろう香菜も買って帰りますよーん(^ ^)笑



ばいびー[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]