今日は岩手県でライブがあったよー!!

岩手は盛岡~🎶


ってロックンロール県庁所在地の歌で覚えてたからすぐにピンときたよ!!


今日は久しぶりにソロトークをしました!!


私の大好きな図書館戦争のお話ししたよっ!!!


タスクフォースの格好良さは異常です!!


あういうの本当大好きっっ!!!



何度見ても飽きない!!!


海猿現象。


海猿も何度見ても飽きません!!!


本当に大好きっっ


ライブツアー久しぶりだったんですけど、すっごい楽しかったです!!!

また盛岡来ますねーっっ


その時までしばらくお待ちあれ!


明日は仙台でーす!!



このツアーも残すところ2ヶ所4公演!!


なんか早いなーーーー



ホールとか随分先のことだったのに気づいたらもう目の前じゃん!!



ドキドキーーー

{99A297BD-8D6B-409A-95D4-6F0BD949673F:01}


ぐっばい