今日はお仕事が終わってからお友達とお出かけしましたー👍✨✨


楽しかったですっ😉

はっぴー!



写真は竹内朱莉ちゃんと💓💓😉


{AD50B506-D75A-4A86-A9B4-07779E610FF8:01}


昨日はね、このペンで遊んでたんですよ笑


福田花音さんから発信でおもしろくておもしろくて笑



昨日福田さんおもしろすぎて、笑すぎて笑すぎて笑いがとまりませんでしたっ!


それをふとしたときに思い出しちゃったりするので、だめですね!我慢しなきゃ!


でもおもしろいんだもんっ!笑

{E4557761-5B68-4D1E-B3A7-2CCCC64B6077:01}


そ、し、て、


昨日このDVDを頂きました✨✨


バースデーの(^ ^)


今日お仕事場に間違えて早く行き過ぎてしまったので、みましたー!(^ ^)


自分をみるのはやっぱり恥ずかしい!


とばしましたよ笑

{CC299D1A-D564-4ED1-BEAA-DCC7762EDC7F:01}


明日と明後日のツアー頑張りますっ💓💓👍


佐々木莉佳子ちゃんの地元、仙台にも行きますね💓


牛タンやずんだすごーく好きなので嬉しいなぁ👍[(^ー^)]


食べ物が好きなところは仙台と福岡と北海道です😃

福岡のもつ鍋も好きだし、


北海道の海鮮も(^ ^)



ばいびー💓💓👍