今日はレコーディングで、たくさんたくさーん歌を歌いましたー!


ラジオでお話ししたんですが、前にレコーディングの時に靴をぬいでレコーディングした後、


靴下を履いていたので靴を履いてる気分になっていて靴下のまんま途中まで帰ってしまったんですよ!


嘘みたいな本当の話し!笑笑


恥ずかしいなー笑笑



もちろん今日のレコーディングは靴を脱いでやりました!


スタッフさん笑っていました笑笑



だって靴の音がなるのやなんだもんっ笑笑


前回のことで恥ずかしい思いをしたので、、、

今回はちゃんと履いて帰ったよ(^ ^)


良かった!


歌を歌うのって本当に気持ちいですっ(^ ^)


好きだなー(^ ^)



ディレクターさんから色んな言葉をかけていただき、もっと頑張ろうって思えました(^ ^)



今日は、、、

ダンスレッスンもあったんですが、くたくたでーす!



眠たーい!


早く寝ようっと💕💕😁😁😁



最近怖い夢ばっかりみてるので、今日は良い夢みれるといいなぁ(^ ^)


はいっ、


明日は発売記念イベントだー💓💓✨



来てくださる方嬉しいなぁ(^ ^)


一緒に楽しみましょうねー😉😉👍


{23EEF302-E880-4C83-B054-B1E94EB44F33:01}



ばいびー✨✨✨💓