今日は高松でライブがありました✨✨


楽しかったぁ✨✨[(^ー^)]


2回目のアンコールは【かななんコール】でした(^ ^)


なんで!?


本当に嬉しいっ!


コールしてもらえるのってこんなに嬉しいものなんですねっ💓💓



皆さんすごく大きい声で薄ピンクのサイリュウムももふってくれて幸せでしたよー💓💓




香菜、地元が香川がいいですっ(^ ^)



香菜、香川だいだいだーいすき💕



お昼ご飯はうどん食べたよー(^ ^)


うどん県!


美味しかったよ💓💓💓💓


来てくださった方本当にありがとうございます(^ ^)

来れなかった方は旅立ちの春が来たのミュージックビデオを見てください(^ ^)


絶対だよー!!



はいっ、



写真は勝田里奈ちゃんと(^ ^)


仲良しこよし(^ ^)



お隣だよんっ💓💓💓😉

{ACD841A7-BCE7-48A3-9A33-B3D861B705EF:01}


{4D26B964-39B8-49A8-9EE1-FB947A23B807:01}



上の段は竹内朱莉ちゃんと和田彩花さんと田村芽実ちゃんの寝顔(^ ^)


下の段は香菜!笑笑


勝田里奈ちゃんがいっぱい香菜のことを撮ってきたから仕方なく載せてあげます!


香菜って優しーい!



ねぇ里奈ちゃーんっ!💓💓

{F94049FA-1A2B-418A-BF6C-434D089C488E:01}


今日はなんて幸せな日なんだろうっ💓💓💓



明日は広島県でライブですっ!頑張るぞー😉😉✨


ばいびー(^ ^)