今日は1日中頭を使ったのでとても疲れましたー

頭パンクしそう。。。


でも今日は月9だ!!!!!


恋仲を見て癒されよう 笑


あ、大阪の個別握手会などのことを書くの忘れてましたので今から書きます!


チェキ会、お絵かき会、しりとり会、ポーカー会、個別握手会。こんなに沢山やりましたー!!


しりとりとかポーカーとかのゲームは結構面白いよ!!

そして、チェキ会ではサリーちゃんの衣装を真似して着て来てくれてる女の子とかもいてとても嬉しかったですね!!



そして個別握手会は色んなお話しをしたり、ホール行くよ!とか言ってくれたり、とても嬉しかったです!!!

楽しい時間をありがとうございましたっ!!!

次はいつかな!?

ライブでは次大阪行くのホールだからねー!!!!


みんな絶対来てよーー!!!!


でもきっとそれまでにも大阪行くと思うのでその時また遊びに来てねっ


そしてそして、今日の23時59分が締め切りでーす!!!!


アンジュルムファーストコンサートツアーブログ先行受付中!!!

11月20日(金)
名古屋市公会堂
~9月7日(月)23:59まで


詳しくはコチラ


お待ちしてまーす!!!

{3DE33BB8-B554-4CE0-B340-E7EC058A41E0:01}


これね、昨日楽屋に自販があったんだけど、何が出てくるか分かりません!

って書いてあって気になったのでやってみました!!!

私はコカコーラゼロが当たりました!


カロリーゼロって最高


ではまた