まいど!


リリウム感謝祭終わってしまいました( i _ i )


短編の二輪咲きというお話をやらせていただいたのですが、このお話は難しいし色んな意味にとれるので面白いです(^ ^)


キャメリア的にぐさぐさと心にささるシーンもたくさんあったり、笑


嬉しいこともありましたー(^ ^)💓


本番当日までどうすればいいのかわからなくて不安な上に、色んなスタッフさんに「キャメリアが重要な役だから頑張って」ってたくさん言っていただいて、



嬉しい気持ちもありましたがすごく不安だったんですが、周りの方のサポートや見守って下さったファンの皆さんのおかげで無事出来ました!


後悔している部分もありますが、楽しく演じられてよかったです!(^ ^)


写真は…
左から石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃん、中西香菜、飯窪春菜ちゃんです(^ ^)


チェリー、シルベチカ、キャメリア、リコリス!


なんでチェリーはにらんでいるのか?


なんでこの四人なのか?(^ ^)

{1A08E0F1-B1F5-459E-BB59-3AB665CB9C6D:01}


続いての写真はキャメリアとシルベチカ!


リリウムのリハーサルの時とかずーっと2人でいました(^ ^)


リハーサルで自分達が出ていない時は一緒に客席に座って見たり、


甘えてくる小田ちゃんはかわいいなぁって思いました💓💓


シルベチカが小田ちゃんでよかったです(^ ^)


《貴方を愛した記憶》をもう一度歌うことが出来て幸せでした!


キャメリア役とシルベチカ役は終わってしまいましたが、中西香菜と小田さくらとしてもすごく仲良しです(^ ^)


好きー💓

{37B00978-526A-4C2E-BBBC-77B06ABEC1D1:01}


{8DD0E802-F23B-40FB-8158-A0C91513C591:01}




ここで、お知らせー(^ ^)

11月20日(金)に行う名古屋市公会堂でのライブのチケットのブログ先行受付がはじまりましたー(^ ^)

期間は9月7日(月)23:59までです[(^ー^)][(^ー^)]

9人でできる残り少ないライブです!



ホールで単独コンサートができる機会なんて滅多に無いので、ぜひたくさんの方に来ていただきたいです(^ ^)


名古屋付近の皆さんに来ていただきたいのはもちろん!


名古屋おいしいものもあるし良いところなので旅行がてら来てくださると嬉しいです(^ ^)


受付URLはこちら💕💕


ばいびー(^ ^)