今日、こぶしファクトリーがメジャーデビューしましたー!!!


おめでとう!!!!


こぶしの曲全部好き!!!


凄く楽しいですよねっっ!


きっと今日は素敵なメジャーデビュー記念日になったんじゃないかな!?


これからもこぶしファクトリーの活躍を期待しましょーー!!!



そして、昨日からアンジュルムのホールツアーの名古屋公演ブログ先行予約が始まりました!!


9人では最初で最後のホールツアーです!


沢山の方に来ていただきたいし、これからもホールツアーどんどんやっていきたいので是非興味ある方はチェックしてねっっ!!!


11月20日(金)名古屋市公会堂


詳しくはこちらへ


そしてそして、本日21時から配信されているハロ!ステのMCは私、竹内朱莉とこぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんです!!

見てねっっ!


{2421D287-1215-4CFF-AFAA-A1CF91D5D454:01}




ぐっばい