8/31~9/1の2日間、LILIUM感謝祭でした!

{C432BA31-5147-4DDF-B0F8-45FA869C480A:01}


久々の4人っ💕💕
やっぱり楽しかったです(笑)
秘密の花が綻ぶという劇中の歌も披露したんですけど、懐かしかったなぁ~。
久々に衣装なんかも着て1年前に戻ったみたいでした(笑)

{A0782C15-7202-4CF7-8B3E-8ECA52B0CF2F:01}


!本番前の気合い入れ!

2日間久々なことがたくさんでとってもたのしかったです!

そして11月20日(金)に名古屋で行われるホールツアーのブログ先行が昨日からスタートしていますっ\(^o^)/

名古屋市公会堂
受付期間:9月1日(火)12:00~9月7日(月)23:59
詳しくはこちらへ~↓↓


久しぶりすぎるホールツアー。
2期の4人も正式メンバーになってからは初ということで自分たちでもびっくりしています(笑)
残り少ない9人の姿をぜひ見に来てね!


今日は久々に晴れてましたね~
夏みたいに暑くてしあわせ!
わーい\(^o^)/