リリウム感謝祭終わりました~~~!


大好きなマリーゴールドにまたなることができて幸せでしたっ(ノ▽〃)


感謝です。


そして、《もう泣かないと決めた》をまた歌うことができてとても嬉しかったですっ!


私は、髪の毛が本公演より短かったのですが、なんとかなりました(^-^)


わーいわーい!



よーし!明日はテスト~~~~~



はぁ。繭期が抜けないままテストか.....


繭期抜けなくてもいいか(^-^)


今日思ったこと。

やっぱりお芝居が何よりも好き~~~~~
もーーーーーーーーーーーーう私は、お芝居が大好き~

大好き~~~~

本当に好きだー(ノ▽〃)(ノ▽〃)(ノ▽〃)(ノ▽〃)

大好きなお芝居に出会えてよかった~

生まれてこれてよかった~


じゃあねー(^-^)/

みなさんおやすみなさいっ



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ