まいど!

今日は埼玉でライブがありました(^ ^)


スマイレージ時代に全国制覇したのですが、今日の会場はその全国制覇をスタートの所でした!


そんな場所に9人で来られて嬉しかったです💓💓


来てくださったファンの皆さんありがとうございます(^ ^)


たのしかったで、す、ね💓💓💓


でも少しはっちゃけすぎたかなぁぁぁ( i _ i )

でも全力尽くしたのでライブ終わりヘトヘトです!

来れなかった方はエイティーン エモーションのミュージックビデオ見ましたかー?


見てくれてたら良いよー(^ ^)(^ ^)


福田花音さんと竹内朱莉ちゃんの凱旋ライブで二人が楽しんでいるのをみて私も嬉しかったです(^ ^)

わーい(^ ^)


写真は福田花音さんと!


最近楽屋の席が隣になることが多いなぁって思います(^ ^)


曲中では一緒に歌うところがいっぱいあったり、


場位置がシンメトリーになることが多いです(^ ^)



メンバーカラーも同じピンク(^ ^)



嬉しいなぁ(^ ^)

{7B774D2F-1AC0-4ECD-99C0-F354D01E9D0B:01}


続いては竹内朱莉ちゃんと!笑笑

今日の写真では無いですが、データフォルダにあって面白いなぁって思って!笑笑


多分、タケちゃんの服にタケちゃんのサングラスをかけて撮ったんだと思いますっ笑笑

たけちゃんのおひざに座ってたんですよー(^ ^)

最近は座らせてくれません笑

{A8DDA5A4-60F3-40C8-A9E9-9884988CB98C:01}


はいっ、今日は竹内朱莉ちゃんのお母さんが差し入れして下さりましたぁ(^ ^)


すごくすごく美味しかったです😉😉😉



タケちゃんママありがとうございます(^ ^)


らぶー💓💓


明日は池袋サンシャインで《おんな日舞》がありますー!


楽しみだぁぁ💓💓


普段見れない私たちを見に来てください!


まだチケットがお手元に無いよーって方は当日券もありますので、


よろしくお願いします😉😉✨



ばいびー(^ ^)