まいど!


昨日の移動のとき飛行機が怖くて怖くて隣の佐々木りかこちゃんと手を繋いでいました( i _ i )


怖かったー😱😱



でも飛行機好き(^ ^)



はいっ、


もうすぐリリウムの感謝祭があります😃



昨日モーニング娘。'15さんは稽古だったんですが、アンジュルムは参加できず…



本番までドキドキですが、休憩合間にリリウムを見返したりなんかしていましたよ✨



アンジュルムも追いつけるように頑張らなきゃね(^ ^)




キャメリアちょっぴり恥ずかしいですが、やりきりたいと思います(^ ^)



キャメリアのこと好きだから(^ ^)



写真は勝田里奈ちゃんと💓💓りなかな(^ ^)


仲良しこよし(^ ^)


ずっと一緒にいるよ!なのに飽きない(^ ^)


今度一緒にどこかへ行く約束をしてるんだー💓💓


楽しみ(^ ^)


1枚目~(^ ^)

{37B79D40-8D26-401B-A1B6-46FEC614AFF5:01}


2枚目~(^ ^)

{9D08A750-B017-4B0D-BC77-4D52A3CB145E:01}


今日も楽しい1日になりますように😃😃✨



がんばろーう(^ ^)



ほな、ばいびー(^ ^)