北海道楽しかった~~~!

昨日今日と北海道でのライブがあって、今は帰り道(^^)


達成感ですっ(ノ▽〃)


北海道のみなさんありがとうございました!

飛行機で行くくらい遠い場所に住んでいる皆さんが、私たちのことを見ていてくれて、好きでいてくれることがとても嬉しいヽ(´∀`)ノ


本当に感謝ですっ。


皆さんありがとうっヽ(´∀`)ノ



次は埼玉!!!


ださいたまとかって言葉はやってるけど?群馬県民からしてみれば、都会埼玉だよーーーー!笑笑


{1D3316FB-801B-4066-9069-F8501D4867EC:01}


今日のライブのしゃーしん(^^)


あ、昨日はラムしゃぶ、今日はお寿司を食べて北海道満喫できましたっ!


楽しかった~ありがとうございましたっ!



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ