まいど!

昨日は北海道でライブがありました❤❤


私、機嫌が良くてテンションが高くてずっと喋ってた気がします(^ ^)

楽しかった笑笑


メンバーが笑ってくれるのが嬉しいので調子にのっちゃいます笑笑

今日、

来てくださった皆さんありがとうございます(^ ^)

かわいいーって言ってくださって照れました💕💕笑

照れたんですよ!


照れてたのにスタッフさんには笑ったでしょーって怒れたんです!!


なにーおこ!

違うもん!

照れたんだもん!


ふん!笑笑


誤解は解けたので良かったです(^^)笑笑


かわいいなんて言われないのでものすごーく嬉しいですし、声援たくさん嬉しかったです(^ ^)


みんならぶー💕💕

そして、
曲中にあるものまねをやったんですが、ファンの方が分かってくれて笑ってくれてたのでよかったー!


良い思い出になりました(^ ^)



今日も北海道でライブ!頑張るぞー💓💓💓


写真は勝田里奈ちゃんと(^ ^)

{CBA4E4D0-0BDD-44EB-814A-B94BF0557EEA:01}

おこぷ~笑

{1AA99DAF-A678-49C3-B03B-2F37F8E4F9F5:01}


そして、私の今の待ち受けは自分の写真なんですよ(^ ^)


勝田里奈ちゃんが香菜の携帯で撮ってきて勝手にこれになっていました笑笑


自分の写真だから時間とかみるとき笑っちゃいます!笑笑

変えるのめんどっちいので当分このままでいます笑笑



どんな写真でしょうかー?笑笑


ばいびー(^ ^)