まいど!


今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました💕💕


楽しかった(^ ^)


来てくださった方ありがとうございます💓💓



ハロコンもう残りは福岡しかないのですね( i _ i )寂しいな!


残りの公演しっかり悔いのないように頑張ります!


あのね、私今日嬉しいことをたくさんありました(^ ^)


最近仲良しの飯窪春菜ちゃんが円陣を組むときにひょこっと隣に来てくれたことが嬉しかったり、


今回のハロコンを通して田口夏実ちゃんや金澤朋子ちゃんと仲良くなってきて嬉しいんです(^ ^)💕💕


後は、
今日読んだのですが、
光井愛佳さんのブログと須藤茉麻さんのブログが私について書いてくださっていて嬉しくて嬉しくてー( i _ i )💓💓

やったー😍😍


ハッピーです(^ー^)


はい、


写真は大好きな稲場愛香ちゃんの、、、


寝顔✌

いぇい(^ ^)


まなかんまなかん(^ ^)かわいいなー💓💓

{CE4E3E7B-504C-45A9-9C99-8FFDB6633BF1:01}


続いての写真は山岸理子ちゃんと(^ ^)

{614236CB-0F57-4220-89A6-E4E5FC818F9D:01}


ずっと撮ろうって言っててやっと撮れたー❤

りこりこのことを個人的に好きですってハロ!ステで言ったのを見てくれたみたいで、りこりこが私も好きですって言ってくれてて嬉しかったです[(・3-)][(・3-)]


りこりこのホワホワした感じ好きです(^ ^)

今日は嬉しいばっかりだなぁ!


明日、明後日は北海道でアンジュルムのツアーがあります(^ ^)


北海道はでっかいどうー💕💕

楽しみです(^ ^)



PS 私、山木梨沙ちゃんの顔がタイプです(^ ^)笑

ほんとかわいい✨[(^ー^)]


たくさんお話しするのですが声もかわいいでーす❤


ほな、ばいびー(^ ^)