まいど(^ ^)


昨日はアンジュルム夏祭りイベントがありました💓

アメリカメンバー四人でのイベントでしたよー😁💓


ア【あかり】メ【めいみ】リ【りな】カ【かな】


終わってしまってすごくすごく寂しいです( i _ i )

出る前にね、
アメリカメンバーの気合入れも考えたんですよ!

昨日何回もやってから出ました[(^ー^)][(^ー^)]


楽しかったなぁ!


私はアメリカメンバーがすごくすごく大好きです❤❤😍


竹内朱莉ちゃん、勝田里奈ちゃん、田村芽実ちゃんが同期で本当によかったなぁって思います!



この3人はいつも一緒に遊んでくれるし、助けてくれるし、とっても優しいです!


昨日もたくさん助けられてしまいました( i _ i )


ありがとう!


感謝する反面、自分ってこのままでいいのかなーって考えさせられました。
いつも頼ってばっかり😱😱



3人とも歌も個性があって上手だし、ダンスも好きだし、かわいいし、かっこいいし、ポテンシャルが高いし最強です💓💓


皆さんもそう思いますよね?[(^ー^)]👍👍


私も3人に何か恩返しが出来るといいなぁ!



聞いてー、後、スタッフさんがねー!
楽屋にかわいい飾り付けをして下さったりー、💓

私達の意見をたくさん聞いて下さったり、サポートして下さりました!


優しいスタッフさん達に囲まれてすごくやりやすいです[(^ー^)][(^ー^)]


あ、と、は、
昨日何回も何回も言いましたが、ファンの方って優しすぎますよー!


なんでそんなに優しいんですか!!!


イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございます💓


来れなくても応援して下さってる方もいるなんてすごく幸せですっ![(^ー^)]


私が頑張れる源はファンの皆さんの応援です!(^ ^)

これからもよろしくお願いします😍💓💓


写真は四人で💓💓だいすきー!


これからもずっとずーっと一緒にいたいです!

{255424BC-F992-429D-A8C2-C0B23A973865:01}



PS・昨日は田村芽実ちゃんのお母さんから差し入れを頂きましたー[(・3-)][(・3-)]


嬉しかった!おいしかったー💕💕😃



ほな、ばいびー💕💕