まず、昨日は、千夜一夜がありましたっ。
久々の1人でのイベント緊張したけど、おもしろかったです!(笑)

来てくれる方がいるのか不安でしたが.....
たくさんの方が来てくれててとってもとってもうれしかったです!
ありがとうございました!

どん勝田のコーナーにメンバーみんなも協力してくれて助かりましたっ。ありがとー!


そして、今日は「ANGERME live tour 2015 summer/autumn」の初日でした~!
初日は横浜っ!
たーくさんの人が来てくれててうれしかった。

今回は先生たちに色々相談したり、今までで一番メンバーの意見が加わっていていつもとはまた違った気持ちでliveをしていました!

なんだか新鮮だったー!
衣装も今回は私服衣装で、私はいつも着ない感じのだったなぁ~!
liveならではって感じでいいです!

ソロも歌わせていただきました。
緊張した~。。
今回も好きな曲を歌えて幸せでした!

{78EACEA0-7F8D-4E33-91B2-E4341CD21128:01}


神奈川県出身の相川茉穂ちゃんっ。
いつもあいあいいい香りするんだ~。
おいしいもの食べに行こう!

私が今日やってた髪型、初めてやったんですけど、今来日中のアリアナちゃんのヘアーを真似っこしちゃいましたっ。

本当にかわいすぎて大好き!

今同じ日本にいると思うとうれしい!
残念ながら会いに行くことはできないけど.....。
いつかliveに行けますように。。


{01344861-818F-4C64-ACCB-AB54926FFEBA:01}


埼玉県出身のおでんくん。
ぶれた。