{B68CA465-64FD-4771-B7AD-6C7D7B2F34A4:01}


この写真。

いよいよ答え発表します!


正解は...


1...和田さん
2...まろちゃん(福田花音さん)
3...かななん(中西香菜ちゃん)
4...たけ(竹内朱莉ちゃん)
5...りなぷ~(勝田里奈ちゃん)
6...めい
7...むろ(室田瑞希ちゃん)
8...あいあい(相川茉穂ちゃん)
9...りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)


年齢順でした~


簡単だと思ったんだけど、一番わかりやすい4番のたけもわからない人沢山いた!笑笑笑笑


むずかしかったかぁ、、、



そうだとおもってもう一回見返してみたら、似て見えるかもっ!


たけとかそっくりでしょ!?

1年前の今日は何してたか明日から、9人では最後になるであろうライブツアーが始まりますっ!


みんなの気持ちがたくさん詰まった、楽しいライブになると思いますっ(^^)


楽しみにしていてくださいね~




1年前の今日はなにしてたかコーナー



1年前の写真。

{0A784F77-F333-44E9-8464-A2B134EE71FF:01}


かななんが、電車の外から私のことをガン見していた。


と思いきや



どこ向いてるのかな~?笑笑



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ