昨日は神宮外苑花火大会に出演させていただきましたーー!!!


花火の前にイベントやらせていただいたんですけど、やっぱ野外は最高ですねっ!


すっごい楽しかったです!!!!


こぶしファクトリーのみんなも一緒だったんだけど、みんなのステージを見てて凄く可愛いかったです!!!


メンバーみんなでずっと、

可愛いーーー・・


って裏で言ってました 笑


イベント終わって、楽屋に帰るまでの道のりを歩いてたら、

「さっきの子達じゃん!」
「お疲れ様でーす!」

とか声かけてくれた方がいてくれて、少しでも印象を残すことができたかなーと嬉しくなりましたっっ!!!


球場の中に入ることって滅多にないことだと思うのですごく嬉しかったです!!


今度は客席で野球見に行きたいと思いますっ!笑


いつかは単独でスタジアムのステージに立てるくらいになりたいですねっっ


そして、イベントが終わった後は花火大会!!!!


こんなに凄い花火を見たのは初めてってくらいとても凄い花火でした!!!


ゆっくり座って花火大会に参加したのは生まれて初めてだったので、終始鳥肌でした!!!!



花火って感動しますねっっ



素敵な夏の思い出ができました!!!



とっても楽しかったです!!!!



また神宮外苑花火大会出演できるように頑張りますっっ

{8BBA9384-9137-4419-8EDB-7E29FE0338F7:01}


ではまた