今日は神宮球場で花火大会がありますよー!!


花火大会の前にイベントやりまーす!!


17時50分からアンジュルムのステージが始まりますっっ!!!


その前にこぶしファクトリーも出演しますので、17時過ぎくらいからみんな席についててねっ!!!


さっきリハーサルやったんだけどね、球場で歌えるってことに感動しました!!


なかなかないじゃんっ!!!



とにかくイベントが楽しみですっっ




そして、その後の花火大会も楽しみですっっ!!!!



花火大会、今年初なのでしっかりと目に焼き付けたいと思いますっっ!!!


沢山の人が来るんだろーなー




みなさんっ!!!



明治神宮球場でお待ちしてますっっ

{5E9BCDB7-6613-49BE-AA49-D229CFCB77AC:01}


あやちょ絶好調。笑

ではまた