まいど!


今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました(^ ^)

楽しかったです❤❤😃

来てくださった方達ありがとうございます!

どうでしたかー?

{D67E6AF4-A774-41F0-8D27-4BF6C35D88D5:01}

はいっ、勝田里奈ちゃんとの写真!


私のことを隠していました笑笑


おもろいね(^ ^)


いっぱい写真を一緒に撮ってもらったよ(^ ^)


昨日楽屋の席ね、ぴょこんっと隣に座ってきてくれたことが嬉しかったんですよ💕


かわいいよん!

{23D4B63B-B801-49E9-BD99-FEED67D790EA:01}


そ、し、て、

今日終演後にある曲をやりました(^ ^)

納得出来ないことがあって、少し悔しかったですが、終わったことは終わったことなので今後しっかり頑張ります😃


失敗は成功の元ですもんね!


そして楽屋に帰るとこんなコップを福田さんから頂きました(^ ^)


かななんおつかれ!って(^ ^)


コップの上にコップが重なっていて


田村芽実ちゃんが開けてみてーって!

そしたら、

香菜がずっと今日食べたーいって言ってたのを入れてくれたんだよ(^ ^)


優しい!


嬉しくて一緒に撮りました(^ ^)(^ ^)

{D6E4C687-6064-440E-ABC6-2872A9DA0831:01}

PS・今日は田村芽実ちゃんのかわいい写真が撮れました(^ ^)



いぇい(^ ^)



みなさんみたい?



みたいよね?




みたいー?


明日までおあずけー!



ほな、ばいびー(^ ^)