今日はリーダーの21歳のお誕生日でーす!!!!!


おめでとうございますっっ!!!


リーダーはあやちょって呼んでほしいと前に言っていたので最近ちょいちょい言ってます 笑


でも基本は和田さんってなってる、、笑


ついこの前20歳になったばっかりって思ってたのにもう21歳なんですねー!!

はやいっっ!!!


和田さんは私達の悔しいこととかまで、あやも悔しい!!!!

って言って下さったり、一緒に喜んで下さったり、本当に素敵すぎます!!


感動してすぐに泣いちゃう和田さんの優しさは本物ですねっ!!!


これからも私はリーダーにずーーーっとついていきますっ!!!!


和田さんがリーダーで本当に良かったです!!!!


可愛かったり、かっこ良かったり、めちゃくちゃ美人だったり、変顔したり、、笑


アンジュルムの顔と言っても過言ではないでしょう!!!笑


21歳、素敵な1年になりますよーにっ!

{63318D3D-AFC2-4D09-B3D0-F7D42856A3FE:01}



ぐっばい