昨日、2年ぶりに会った親友と越谷レイクタウンに行ってきましたー!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

ちょー久々にプリクラ撮ったら最近のプリクラは凄すぎますね!


一回一回シャッターなり終わった後に爆笑wwww


顔やベーーーー!!!!

ってなりました 笑



そしてね、なんと、Dream Amiさんのイベントも見てきましたーー!!!


もぉ出てきた瞬間Amiちゃんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


(家ではAmiちゃんと呼ばせて頂いております。。。笑)


ってなりました 笑


本当に可愛くて可愛くて可愛くて、、、


昔、一緒に共演させて頂いた時があったんですけど、その時にお話しして下さったり、follow me をE-girlsの皆さんと一緒に踊らせて頂いたり、、、

私は凄いことをさせて頂いたんだなと改めて思いました!


イベントとか見に行くのが初めてだったから、すっごいみなさんの気持ちわかりました 笑



CDはねぇ、会場限定版をGETしたぜぃっ!!!!


今まで以上にもっともっともーーっと好きになりましたー・・・



Amiさん本当に可愛すぎです!!!!


またいつか共演できるように頑張ろうっ!!!!!


親友とも遊べたし、Amiさんのイベントにも参加できたし、本当に幸せな日でした!!!!!!



ドレスを脱いだシンデレラ


永遠にリピートしてます 笑




ではまた