まいど!


前回にに引き続きドワンゴさんにソロで取材して頂きましたっ


前回、たくさんの方が記事を読んで下さり、握手会やコメントで読んだよ!って伝えてくれたり嬉しかったです(^ ^)


今回もまたお話しできるなんてっ、

わーい!

お話し大好きなので、、、❤❤

嬉しかったです✨✨

こんな私をフューチャーして下さって


感謝の気持ちでいっぱいです


今回も、

普段話したことが無いような真面目なお話しや、

はっちゃけた色んなお話しをさせていただきました


前回のインタビューで夢はNHK大阪ホールでライブがしたい!ってお話ししていたんで、

NHK大阪ホールでライブが出来ることが決まった時に、ドワンゴさんに伝えたいって思ったんです!(^ ^)

今回の記事もたくさんの方に読んで欲しいです!


長いかもですが、全て皆さんに見て欲しいなぁって思うお話しなのでよろしくお願いします(^ ^)



記事を読むのはこちらへ✨✨


私は良い方達にたくさん恵まれて幸せ者だなぁと最近改めて感じております!


このインタビューをして下さった方もすごく良い方だったり、

最近行っているハロー!プロジェクトコンサートのスタッフさんも良い人達ばかりで、たくさん支えて下さり、あったかいです(^ ^)


そ、し、て、


ファンの皆さん!

いつもブログにコメントして下さったりコンサートで応援して下さったり、


私のことを好きって言ってくださる方がいてくれてりありがたいです!✨



ほんまにおおきにー!



急に言いたくなったー!



それだけー(^ ^)



ほな、ばいびー(^ ^)