まいど!

今日は9日ラブラブラブラブ

勉強づくしの1日でしたショック!ショック!

でもでもでもでも、

録画していた大好きな吉本新喜劇を見れてハッピーラブラブラブラブ


東京で吉本新喜劇ってなかなかオンエアされていないので、貴重な一回で何回も見てしまいます(^ ^)


やっぱり新喜劇は期待を裏切らない面白さでした笑笑


ボケとツッコミが最高(^ ^)



感動するシーンもあるのに、やっぱりオチはどこか面白くなるんですよね笑笑



映画もお笑いも好きな私にとって新喜劇は神です!


好きなところが全部詰まっている(^ ^)


皆さんは新喜劇好きですか??


私は大大大だーいすきですラブラブラブラブ


池乃めだかさんは見た目がすごくすごく好きですキラキラ


吉本1ギャグが多いと言われているそうですねキラキラ

本当にすごい!


「だめよだめよだめなのよ」の島田一之介さんの頭のてっぺんが薄いいじりがいつもいつも面白すぎます笑

みんなから愛されてる感がすごくあります!


すっちーさんと吉田裕さんのネタがすごく好きです!!

ドリルすなーってやつ!笑


あの息ぴったりな感じ!すごいです(^ ^)



福本愛菜さんはもともとアイドルだったのに、自分やりたいことをみつけてカッコ良い!!


酒井藍さんの話し方癒されるし、ノリツッコミを下手くそにするのがかわいいですラブラブ


なんばグランド花月に行きたいなぁ!


NGK~!!



吉本新喜劇ってほんまにほんまに面白いし、必ず笑わせてくれるので、元気がでますっ!


もっとたくさんの人が吉本新喜劇を見て笑顔になりますようにニコニコキラキラキラキラ




お知らせラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日21:00にYouTubeの番組「GREEN ROOM」が更新予定ですキラキラドキドキ

そして、
25:00から「The Girls Live」がオンエアされますドキドキ


見てくださいキラキラチョキ


私も見ますチョキチョキ


ほな、ばいびーラブラブラブラブラブラブニコニコ