まいど!

ブログを読んで下さりありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

今日もハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました(^ ^)

リハーサルが終わってから、

小田さくらちゃんや佐藤優樹ちゃんやスタッフさんが歌のリズムについてたくさん教えてくれました( i _ i )


感謝です✨


小田さくらちゃんの声がすごくうらやましいです!


さくらちゃんの声を聴くと落ち着きます(^ ^)



私の中で歌が本当に好きで歌のことをたくさん知り尽くしているイメージです(^ ^)



そして、佐藤優樹ちゃんはかわいくもかっこよくも歌えてすごいなぁと思います!



リズム感もすごいし、裏の楽器の音とかを教えてくれたり、



自分で曲を作ったりしていて天才だなぁと思います(^ ^)



今日のリハーサルで、歌って難しいなぁって改めて思いました!

でもたくさん教えていただいたので、それが身になるように頑張らなくては!



福田花音さんは歌がぶれなくて本当にすごいです!



PS・鈴木愛理さんに声をかけていただき、今日少しお話しできたんです(^ ^)

鈴木さんおもしろくて、優しいです✨


後、野中みきちゃんのことをチェルって呼ぶことになったんです

嬉しい


最後にお知らせ(^ ^)


ファンクラブ会員限定イベント「アンジュルム夏祭り2015」をやります(^ ^)


8/19(水)が竹内朱莉ちゃん、勝田里奈ちゃん、田村芽実ちゃん、私中西香菜!

8/20(木)が和田彩花さん、室田瑞希ちゃん、相川茉穂ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん!


8/21(金)が福田花音さん!


になっています(^ ^)


ファンクラブの方しかご参加頂けないのですが、、、泣

場所は山野ホールで、締切は7月13日(月)18時です(^ ^)


2期メンバーでまたイベントをすることができるなんて嬉しいですし、楽しみです(^ ^)



2期メンバーならではの楽しいイベントになると思います(^ ^)



ぜひぜひ来てください

詳しくはこちら↓


ほな、ばいびー✨✨