今日はOFFだったのでかなと遊びましたー!!!


楽しかったーー!!!


カラオケ行ったんだけどね、あんなに汗かいたの初めてかもってくらいめっちゃ汗かいたwww


めっちゃ踊りながら歌ったんだーー笑



2人で色んな歌歌ったよ!



我らジャンヌとかかーてぃんこーるんるんとかミュージカルの歌もあって歌いました!!


後ね、スマイル音丼も歌ったんだー!



本当ずっと笑ってましたwww


本当に面白かったの!!


動画で見せたいくらいwwww


楽しかったーーー!!


かなとカラオケ行くの初めてだったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったよ!笑


朱莉も初めてあんなに騒いだかもwww


こんなに騒げる人ははそうそういないよ笑笑


明日からも頑張れる 笑


ぐっばい