まいど💓💓


ブログ読んで下さりありがとうございます💕😃


今日は福田花音さん、相川茉穂ちゃん、私中西香菜でトークイベント!


来てくださった方ありがとうございます😃😃



自分が思ってた8倍は人が来てくださった定点嬉しい限りでした✨✨✌笑


ありがとうございます(^ ^)


女性の方がいっぱいでねぇ、


し、か、も、


来てくださった女性のファンのみんなが私を可愛いと思う人挙手!というと手を上げて下さり、


またまたぁぁぁ[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]


いやいやぁぁぁ💓💓


照れますわぁ!


笑笑



まっ、冗談かもしれませんが、素直に嬉しかったですよ笑


はいっ、


ファンの方からの質問コーナーをしたり、


仙台の話をしたり、


地元、佐々木莉佳子ちゃんのお話をしたり、


楽しかったなぁ[(*^3^*)][(*^3^*)]❤



福田花音さんの言動や滑舌の良さはいつも勉強になるし、


話し方が上手いなぁと思います!



相川茉穂ちゃんはおもしろい!
今日、まほまほのことでどれだけ笑ったか笑笑


最後にバイバイ!する時も一緒に2人歩いてるとひっかかってつまづいてるし笑


笑ったわ笑


癒し!



3人でトークイベントがまた出来て良かったです(^ ^)


写真は今日の3人で😃👍


私、地味な変顔!笑笑


この写真を見て、


逆にきもすぎるから今後は変顔をするなら変顔、

普通顔なら普通顔にしようと思ったのでした!

{DB5AC146-4C74-4BF9-A0A6-3262F61D31D5:01}


PS・今日はスイーツパラダイスに行きました✨

楽しかったなぁ💕💕


ほな、ばいびー(^ ^)