まいど!


この前大阪でトークイベントをやった3人で今日は仙台でキャンペーンをやっています(^ ^)✨


仙台って美味しい食べ物ばっかりです😃😃


昨日の夜ご飯は牛タンをお腹いっぱい食べました👍


お昼ご飯はおいしいうどんや卵焼き食べて、


中西、大阪じゃなくて仙台で食い倒れてますよ!


、、、笑笑


テレビやラジオの収録をさせていただきました(^ ^)[(*^3^*)]❤❤


喋るの大好きなので、楽しい楽しいっ😃😃😃

パーソナリティーやスタッフさん方がみんなあったかい方たちばかりで、


幸せですっ[(^ー^)]💕💕


竹内朱莉ちゃんとヤッタルチャン大作戦で回ったところにも行かせていただき、懐かしいなぁって一人で懐かしんでいました(^ ^)


ラジオの生放送もあり、聴いてくださった方スタジオまで来てくださった方ありがとうございます💓💓😃


放送日など分かり次第お知らせしますねっ💕💕✨


この後、19時からタワーレコード仙台PARCO店さんでのイベント頑張ります👍👍💓


写真は大阪の時の(^ ^)

{F67883D0-DCBA-492B-A972-31C8E1EE3339:01}



ほな、ばいびー(^ ^)