今日は。かななん(中西香菜ちゃん)とりなぷー(勝田里奈ちゃん)と、ゆったりしてたよっ。


面白かった!


3人でいろーんな話をして、気づいたら夕飯タイムになっちゃったので、天丼を食べましたよっ!


{FF58C254-F4C0-4795-989C-1E6AD26C75CA:01}



いつかの未来、温泉旅行に行く約束もしたっ((*´∀`*))


いつになるのやら...笑



でも、いつまでもいつまでも仲良くしていたいっ!(^ ^)



もちろんタケ(竹内朱莉ちゃん)もね!


いつかの温泉旅行はタケも来てくれるかな?って言ったら、面倒くさがりそうだね~って話になったので、引っ張って連れてきますっ(^ ^)



そだっ!←久しぶりに使った



なんか。最近、すごーく楽しいことばっかで、寝る前にはいつもお母さんに、幸せ話をしますっ!


毎日ウキウキしますっ!



ピーターパンって、こういう気持ちだったのかなー?毎日っ。



やっぱり、何よりも、アンジュルムにいれることが幸せだな~って思って、スマイレージの時のこととか最近思い出すんですけど、楽しかったことや、嬉しかったことしか思い出せないんですよね!(^ ^)


アンジュルムになってからまだ日は浅いど、今すごく楽しい!去年の夏みたいなスケジュールがもしいつかの未来にやってくるならば、実は、それも、とてもとても、楽しみなんですっ!!

今の自分に悩みなんてひとつもありません!!!!!


一つだけ悩みがあるとすれば、最近朝起きた時、首と肩がコリコリになること!ナンコツみたいになります。


これは、まくらが悪いのかなぁ?



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ