おー!みなさん!順調にたくさんのコメントありがとうございます!(笑)(笑)
 
この調子でよろしくね(OvO)
 
今日は、中西香菜ちゃんと映画「トゥモローランド」を見てきました~♪
 
 
 
この映画とってもよかった~!
 
やっぱり私は、現実には絶対にないような映画が好きなんだなぁ~と思いました....♪
 
アテナがとてもとてもかわいかった。。
 
物語のはじめの方に出てくるワンピース着たアテナがかわいすぎる…>_<…
 
服装も超かわいいのー!
 
ピーターパンに出てくるウェンディみたいな感じ!
本当にかわいかったです…>_<…!
 
これから見たいなぁと思ってる映画は、「海街diary」「インサイド・ヘッド」で~す!
見れたらいいなぁ~♪
 
 
かなと映画前にご飯食べたんだけど、楽しかったぁ~!
いつもいろんな話をしてたのしいのです~(笑)
 
かなはおもしろくて顔見るだけで笑っちゃいます、、(笑)