まいど!

バースデーイベントで落語をやらせていただきました!

つる!


緊張した!


けど、皆さんが笑って下さって良かったです( i _ i )


ほっ。[(^ー^)]


落語は、
スタッフさんからの提案だったり、18歳になるのでチャレンジしたいなぁと思って決めました!

そして、

立川志ら乃さんにお願いして何回か教えていただきました。


こんな私のバースデーイベントのために、引き受けて下さり本当に感謝しております!


落語って深いなぁと思いました!


顔の向きや、声の音だったり大きさ、


演技というよりも、歌のようにテンポや音でやるんだよ!ってわかりやすく教えていただきました!(^ ^)


落語の事もたくさんたくさん教えていただきましたが、MCの事や、こうしたら良くなるよとかアドバイスをいただいたり、


立川志ら乃さんのお話しのユニークさ、頭の回転の速さ、すごくすごく尊敬します!

立川志ら乃さんの知能が欲しいです!!


真面目にMCの弟子にしていただきたい。


本当に本当に思います!

おもしろすぎます!


ゴリラ亭ウホウホ!

違う!


中西亭かななん(^ ^)✨✨



刺繍入りの座布団をサプライズでスタッフさんから頂いたんですよ( i _ i )


大事にします!



落語ほんまに楽しかったぁ!

落語が大好きになりました(^ ^)


またいつかやってみたいな✨✨(^ー^)

立川志ら乃さん!落語の楽しさ、深さ、MCのことたくさん教えて下さり本当に本当にありがとうございました。

真剣に教えて下さり、こころよく引き受けて下さったり

すごく優しい方だなぁと思います。

{BBC7BA06-6268-47F5-9384-02C1B9124CD4:01}

{13492CFA-4C2F-478E-96F8-CB5F99177107:01}




明日はお台場のヴィーナスフォートで新曲の発売記念イベントがあります!


3回公演でミニライブがあり、
CDを予約してくださると握手会にも参加できちゃうのでぜひぜひ来てください!


楽しいイベントになるようにがんばります✨✨


時間は

①12:30~

②15:00~

③17:30~


でーす(^ ^)


ほな、ばいびー!