まいど!

雨降ってますねぇ!

雨に濡れて風邪ひかんようになぁ!
この季節の風邪は治りずらい!

香菜はびっちょびちょになって寒かったのでしっかりお風呂に浸かったよ!みんなもあったかくして寝てなぁ!

さぁ、

昨日お誕生日幸せでした~❤

バースデーイベントに来て下さった皆さん!
お祝いコメントをして下さった皆さん!
ほんまにほんまにありがとうございます( i _ i )💓

ファンの方優しすぎますよ!

ほんまに!💧💧


コーナーの大器晩成王も楽しかったぁ!


ファンのみなさんとステージで歌って踊れるなんて夢みたいでした!✨


みんな上手すぎて私、危機を感じたよ!!

危機といえば浅倉樹々ちゃんと私同じメンバーカラーだよー😁✌✌

ライトピーンク( ̄▽ ̄)💓✨


やったね!笑笑


さぁ!

皆さん!
これからも、ときに優しくときに優しく、ときに厳しくよろしくお願いします(^ ^)


そして、
スタッフさんにもすごく感謝です( i _ i )

私のために色んなことをして下さって、


リハーサルの時にサプライズまでしてもらっちゃって泣


幸せです( i _ i )


カメラマンさんたちや音響さんもイベントを進めてくださる方もみんなみんな優しくって、

リハーサルも楽しかったり、

休憩時間もお話ししたりあったかく安心してイベント出来ました(^ ^)
楽しかったです(^ ^)


スタッフさんがシャボン玉をかんで、シャモン玉って言ったことが香菜的にツボに入ってずっと笑ってしまいました笑笑


ふふ(^ ^)



そして、


楽屋にはこれが!

{F3E09B97-1447-4388-A084-5F061336DC4B:01}



スタッフさんが作って下さったそうで嬉しいかわいい💕

1公演目に勝田里奈ちゃんがゲストで来てくれて💓💓💓💓

2公演目に生田衣梨奈さんがゲストで来てくださりました(^ ^)


びっくり嬉しかったです✨


私が自分の楽屋ではなくうろちょろうろちょろ動きまわっていたりしたので、2人は楽屋を使えなかったそうで廊下で待たせてしまっていました( i _ i )


ごめんなさい笑

生田えりなさんは大器晩成王のコーナーで急に走りこんできて踊って去って行って面白すぎましたよ笑笑


さすが生田さん!

生田えりなさんと稲場愛香ちゃんにはサプライズしてもらいました✨✨💕きゃー嬉しい!


勝田里奈ちゃんはね、気づくといつも隣にいる存在なので、会うとやっぱり安心しました!❤


前からも仲良しでしたが、ここ1年?ぐらいで色んなところに一緒に行ったり距離が縮まった気がします!

私にとってすごく特別な存在になっていて助けられることもいっぱいやなって思います[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]


りなぷ~のバースデー当日に体調不良で見に行くことが出来なかったのがいまだに心残りですが、、、

来年は何が何でもいくぞー!💓💓💓

 
{C60C4376-009F-4BE2-9F61-86E908D35AE1:01}


Ps.落語もやらせていただいたんですが、後でゆっくり書きますねー!(^ ^)


ほな、ばいびー✨✨✨