今日は日本武道館終わってから最初のツアーです!

ツアーももう少しで終わります!
今日は久しぶりなので少し楽しみでもありますっ!

楽しみますっっ!!

そして、この前28日は佐々木莉佳子ちゃん、そして鞘師里保ちゃんのお誕生日でした!

りかこは14歳!やっしーは17歳!
りかこは見た目大人っぽいけど中身はとことん子供なので本当に可愛いです!

武道館で泣いちゃった時も本当可愛かった!

14歳もキラキラ輝いてほしいですねっ!

そしてやっしーもとても大人っぽいですよね!

パフォーマンスも凄いかっこいいし!


でもお話しすると可愛いんです!

ギャップですね!!


17歳楽しんでほしいですねっ!!



2人とも素敵な1年にしてねーー!!


{6E04ABF3-453D-4666-8473-DC15D488E423:01}



{1CFC03D8-0541-47EE-9097-D9C8204DD7EB:01}



ではまた