今日5月26日。
 
 
 
アンジュルム日本武道館公演当日です!
 
 
なんか実感がまだわかないです 笑
 
 
会場に入ったら多分一気に緊張すると思う!
 
 
今日はどこの席からでも私のことしっかり見れるんですよ!!
 
 
 
見えなーいって声は0になるのではないでしょうか。。。笑
 
 
すごく楽しみっ!!
 
 
とりあえず、今日の体調はめちゃくちゃいいです!!
 
 
なので、楽しみにしてて下さいっ!
 
 
しかも昨日1時間30分くらいマッサージ機に全身ほぐしてもらっていたのでとても身体がスッキリしてます!!
 
 
 
今日の武道館、大成功させたいと思います!
 
 
9人でのパフォーマンス、楽しみにしてて下さいっ!
 
 
皆さん、多分めちゃくちゃびっくりすると思うよ!
 
 
私達もびっくりしたから!笑
 
 
まーまーそれについては本番のお楽しみだから楽しみにしててねっっ
 
 
 
よしっ!
 
 
では、行って来まーーす!
 
 
 
 
 
 
ではまた