あと少しで。
武道館ですねぇぇぇぇぇえ!
 
 
わーお!わーおわおわおわお!!!!
 
 
去年の7月にあのステージに立って、また同じステージに立てるなんて夢にも思っていませんでした。
 
 
今日もしっかりとリハーサルしますっ。
 
 
当日は面白い企画も盛りだくさん。
楽しめる曲も盛りだくさん。
盛り上がりすぎるセットリスト盛りだくさんでお送りしますっ(*´ェ`*)
 
 
 
昨日、和田さんと、ケンタッキーで話し合ったんですけど、最高の一日にしようって!
 
 
ワクワクしていますっ!
 
 
アンジュルムを信じてくださいっ!(ノ▽〃)
 
 
ファンのみなさんを、楽しませる以上に、あっと驚かせられるようなライブをしますっ。
 
 
 
 
これ、去年の武道館のお気に入りの写真。
 
 
この時は7人グループだった!
 
 
のかな、、、?
 
 
 
なんか真ん中に目立つ人が、、、
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ