今日もリハーサルがあったよー!!
 
今日から少しスタジオが広くなって本番と同じ感覚で出来たんだけど、広すぎてわけ分からない所がチラホラあったんですけど、途中から少し広さを掴めて来たので、明日は少し落ち着いて出来るかなーって思います!
 
 
もうリハーサル日数も少なくなって来てるし、本番まで後4日なので、もう一度気を引き締めないと!
 
 
衣装とか着てやったりするとさらにパニックになったりするので明日中には身体にしっかり入れ込みたいなーー
 
 
 
とりあえず今は飲み物が飲みたい気分だーーー
 
 
 
疲れすぎて、水分を求めてるなう。笑
 
 
最初っから凄い滝のように汗かくんだけど、本当に楽しいです!!
 
 
なんとなくだけど、去年もあのステージに立させて頂いたのでイメージが出来るんですね!!
 
 
そうすると、リハーサルが楽しくて仕方ないです!!
 
 
 
ここにもあそこにも色んな所にファンの方がいるー!
 
 
って思いながらなるとめちゃくちゃ楽しいです!
 
 
 
早く本番を迎えたいです!!
 
 
皆さんと一緒に盛り上がりたいです!!
 
 
 
楽しみすぎる!!!
 
 
皆さん、楽しみにしててねっ!!
 
 
 
とりあえず、早く家に帰って金曜ロードショーのハリーポッターを見たいですww
 
4週連続ハリポタだよ!
 
 
ハリポタ祭りサイコー!!
 
 
今日は賢者の石!
 
 
あ、USJのハリポタのアトラクション、リニューアルして3Dになったんだって!
 
 
ちょー乗りたいんだけど!
 
 
 
あれは本当に楽しかったから3Dになったらちょーやばいじゃん!!!
 
 
 
行きたーい
 
 
 
とりあえず今日はこの辺にしまーす!
 
 
 
 
 
 
美     って字書きました!
 
 
 
 
ぐっばい