皆さんからいただいた字、とても沢山あってめちゃくちゃ助かります!


ありがとうございます。

別に締め切りとかないので何か思いついたら書いて下さい!

探すの大変だけど、helpっていうタイトルのブログにコメントよろしくねー


それでは、皆さんから頂いた字の中から2つ紹介しまーす!


1番リクエストが多かった2つです!!


まずは『愛』

{B379A120-B42B-4BF3-A0AE-4A3755138A98:01}


これはとても悩みました

普通に書いたらバランスが悪すぎて皆さんにお見せ出来ないような字を何枚も書いてました 笑

で、愛は可愛らしいとかそう言うイメージだなと思い、思い切って可愛らしさが残るように書こうと思って、とんがってる部分をあまり出さないように基本丸っこい感じで書きましたー


そして次は『逆襲』

{26F4D78C-F0B3-4EC2-9CBB-C0D0CC3C26E3:01}


逆襲って力強いイメージあるし、乙女の逆襲って曲も歌ってるし、アンジュルムは逆襲って言葉が凄く良く合ってるなって思ったのでどうにかしてそれを表したいなって思って襲のじの最後の払いに力を込めて書きました

そしてもう1つ

『麿』

{E213BE27-9376-41C2-BD10-346B041C44D3:01}


これはね、まろ(福田花音さん)がこの字書いてー!って言って来てくれたのです


この前沢山書道書いたんですけど、この字を1番最初に書きました!!

これはね、麿の上の点を麿眉っぽくしました!

まろに写真撮って送ったらめちゃくちゃ喜んでくれて凄く嬉しかったです!


一安心!!

 
では、今日はみんなで撮影でーす


リハーサルじゃないから荷物が軽い 笑


ではまた





アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/

Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/

http://eplus.jp/angerme/