今日も武道館のリハーサルやって来ましたー
 
だんだん完成系に近づいて来てます!
 
 
今日は一曲一曲の細かい確認をやっていたんですけど、この曲ってこんな振りだったんだって思う所が何ヶ所かあって自分やばいなと思いました。
 
 
気をつけなければ!!
 
 
そんなこともあり、毎日とてもクタクタで家に帰ってます!
 
 
でも、この疲れた感じがなんかめっちゃ好きなんですよねー笑笑
 
 
分かるかなー?笑
 
 
自分の限界まで身体を疲れさせた時の自分がめっちゃ好きです笑笑
 
 
なんか自分キモいなww
 
明日も明後日も気合いで乗り切ります!
 
 
いいステージにしたいので!!
 
 
そんでもって、書道に関する沢山のコメントありがとう!
 
 
まさかあんなに沢山来ると思わなかったから一瞬ビビったね 笑
 
 
でも皆さんが書いてくれた字全部書きたいくらいの気持ちです!
 
 
武道館当日までに全部かけるかは分からないけど、少しずつ書いてみます!
 
 
いつ自分の字が出て来るかしっかり見ててねー
 
 
Twitterとブログにあげますねー
 
 
よしっ!
 
 
今から書きます!!
 
 
 
メロン可愛すぎるよー
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/