昨日ね、とても感動したことがあったんです
 
 
詳しくは言えないんだけど、今回の武道館はこんな風になるよ!
 
 
っていう内容を聞いたんですけど、本当感動しました。
 
 
自分達のためにこんなに沢山の方が動いてくれているんだなと思ったし、こんな凄いことするの!?
 
 
とか思ったり、改めて今回の武道館公演は絶対に成功させなきゃいけないなって思いました。
 
 
自分達だけの武道館公演じゃないんだなって思いました。
 
 
沢山の方が協力して色んなことを考えて作って下さってそれで私達がステージに立てるんだなと思いました。
 
 
今までも分かってはいたけど、人に言われて気づくことが多かったけど、今回改めて自分で気づくことが出来ました。
 
 
だからかな、今とても私気合いが入ってます!!
 
 
これはね、本当に見なきゃ損だね。
 
 
本当に凄いんだよ!!
 
 
私は、こんな風にいつかやってみたいなーって思ってたから今回それが実現できるのが本当に夢見たいです!!
 
 
 
早く皆さんに見せたいですねー
 
 
でも、そのためには沢山練習しないと大変だーー
 
 
でもめちゃくちゃ楽しみっっ
 
 
今日もリハーサルです!
 
 
沢山汗かいてきまーす 笑
 
 
今日でほぼほぼ完成される気がするなー
 
 
楽しみっ!!
 
 
あっ!昨日めい(田村芽実ちゃん)が手作りのイヤリングをみんなにプレゼントしてくれました!
 
 
 
 
めっちゃ可愛すぎるよー
 
 
ありがとねー
 
 
ではまた
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/