最近E-girlsさんのMVばっかり見てます!
 
 
新曲のMVは可愛過ぎてやばすぎです!!
 
そんでもって私達は昨日から日本武道館公演のリハーサルが始まりました!
 
もうね、まだ最後まで終わってないんだけど、この時点で頭がパンクしそう。
 
 
かなーり焦ってます 笑
 
 
覚えるの苦手だから本当頑張らなくては、、、、
 
 
本番まで後11日しかないので前回の武道館よりもいいものを皆さんにお見せしたいと思ってるのでとにかく本番までの11日間は頭をフル回転させて早く余裕がもてるように集中してリハーサルに挑みたいと思います!
 
では、今日も沢山踊って来まーす
 
 
 
 
あ、Twitterで書道書いてるんですけど何かこの字書いて欲しいとかって字ありますか??
 
 
あったら皆さん教えてくださーい
 
 
何文字とかは指定しませーん
好きな言葉とかでもおーけい!
 
 
少し参考にさせていただきたいので是非教えてくださーい!
 
 
 
それでは今日も1日頑張りましょー 
 
 
 
 
ではまた