最近は、ほぼ毎日と言っていいほど撮影してます!笑
 
凄く楽しいです!
 
3期がめっちゃ元気 笑
 
で、疲れたらぐっすり寝てて本当可愛いです!
 
 
でね、むろ(室田瑞希ちゃん)が最近ずっと『竹内さんの私服凄い好きです!』
って言って来てくれるんだーー
 
 
嬉しいですねーー
 
 
そうやってむろが褒めてくれるとりなぷー(勝田里奈ちゃん)が毒を吐いてくるんです
 
 
最近りなぷーのことをスネちゃんと呼んでます!
 
 
スネちゃんとは、ドラえもんのスネ夫くんからきてるんですけど、りなぷーの発言が本当にスネ夫そっくりなんです!
 
 
だからスネちゃんって呼んでます 
 
で、スネちゃんは私のことをのび太と呼んできます!
 
 
スネ夫とのび太。犬猿の仲です。笑
 
 
 
 
ではまた