まいど(^ ^)

今日も1日眠くて、お仕事の休憩中寝ていたりゆっくりしていましたキラキラ

勝田里奈ちゃんが面白い動きでかけよってきたり、私の名前を変えて呼んで来て笑顔な中西ですラブラブ笑笑


後は、相川茉穂ちゃんがかわいくてかわいくてグッド!ラブラブ

かわいいなぁ(^ ^)


佐々木莉佳子ちゃんと前に怖い動画を見てきゃーきゃー言っていました笑


怖かったけど楽しかったぁ笑笑


後、室田瑞希ちゃんのする行動がおもしろすぎて飲み物を飲んでいると吹き出してしまいそうになります笑


アイドルだから吹き出したりはしないよっラブラブきゃはっ(^ ^)


私はもうすぐ18歳になるので、


人に甘えるのはおさらばしなくてはなりません( i _ i )


甘えたくもありますが、


逆に甘えられる、頼られる人になりたいので、


なります!


18歳になって色々変えるといいなぁ!


パフォーマンス面はもちろんのこと、


心の広い人になりたいです!(^ ^)


人の不幸を悲しんで、人の幸せを喜べるようにしたいですねっ!


後、やきもちをすごく妬いてしまうので、笑笑


そんなところを直さなくちゃね!




まぁ、私はすごく元気なので、、、

この元気のまんま頑張りマッチョ(^ ^)


皆さんも一緒にがんばろう!


ほな、ばいびーラブラブラブラブ



アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506

ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416

e+
http://eplus.jp/angerme/