5/1、8と2週に渡って、アンジュルムが『ぷっ』すまに出演させていただきました!

アイドルダンス部というコーナーでした!

見ていただけましたか~???

ユースケ・サンタマリアさん、草彅剛さん、ロバート秋山さん、劇団ひとりさんと大器晩成を踊ることが出来てとっても嬉しかったですっ♪

私と和田さんは劇団ひとりさんにダンスを教えました!

はじめは出来ない!って言ってたんですけど、ボードに振付の順番を書いたり、カメラが回ってない時に練習してるのを見てすごくうれしかったです!(笑)


12345678のカウントでやって!って言われて、そのカウントでダンスしました!(笑)

本当にみなさん優しい方々で、収録とっても楽しかったです!
また『ぷっ』すまに出演させていただけるようにがんばります!!!!






アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演


チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら!
チケットぴあ
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/

ローソンチケット
Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/

e+
http://eplus.jp/angerme/