まいど
 
 
今日は北海道小樽でライブがありました
 
 
来てくださった方ありがとうございました
 
 
楽しかったです!
 
 
はっぴー
 
女の子のファンの方もたくさんおって嬉しかったです!ありがとなぁ
 
 
 
もちろん、男の方の応援も嬉しかったですよ
 
 
みんなに感謝
 
 
次北海道に行く時まで待っていてくださいなぁぁ!
 
 
日本武道館公演まで残り21日です
 
 
5/26の武道館公演まで、
 
 
対バンライブには出させていただくのですが、単独のライブが今日で最後だったらしいです!
 
 
カウントダウンを始めた時はまだ40とかだったのに、日が過ぎるのは早いなぁ!
 
 
早すぎるやん!
 
 
こうやってあっという間に年をとっていくのかぁと思うと楽しみだと思う反面、
 
 
こわいなぁぁ!
 
 
後悔の無い人生を送らなきゃもったいないもんね
 
 
そして、バースデーイベントのこともどんどん決まってきていて楽しみやなぁ
 
誕生日が近い佐々木莉佳子ちゃんと室田瑞希ちゃんのイベントのお話もきいたよー!
 
 
楽しそう!
 
 
ほな、ばいびー
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/